最近になって、突然2つの新サービスを立ち上げた最大の理由は、この最強端末「DAISHOGUN GD2」を入手できたからです。

2016年9月にサービス開始を、お伝えさせていただきました二つのサービスがあります。

SAMURAI WORLD NET」という、一台あれば、世界中で、各国での最高速インターネットがご利用できる新サービス。

MUAY THAI WiFi」というタイ国内で、圧倒的なスピードで、最も快適にご利用できる新サービス。

そして、中途半端なサービス展開を嫌う僕に、この二つのサービス開始を実現させてくれた新端末の正式名称と、ロゴマークが確定しました。

 

ブランド名は、「DAI SHOGUN

そして、端末名は「GD2」です。

 

今回のこの記事に、ブランド名、端末名、そして、新しい「ロゴマーク」を刻印した裏側を添付させていただきます。
※GlocalNetは、日本国内にある当社のグループ会社名です。

daishogun

 

世の中には、似たような端末が出てきております。

現在、当社にもそのような端末を仕入れておりますし、すでに購入いただいたお客様もいますが、新バージョンで、このロゴマークが入り、そして、中身をあとで書きますが、全然レベルアップします。

また、このロゴマークが入った新バージョンが完成した時に、なんと、既にご購入いただいているお客様分も全て新バージョンと自動的に交換させていただくと確約しております。

(2016年9月現在は上記のようですが、通信業界は日々猫の目のように変わっており、今後は、上記ロゴがないものも同レベルのものに仕上げ、販売や、レンタルを行っていく予定です!)

 

たとえば、ここ数年で圧倒的なタイ人旅行者の皆様が行かれている「日本」。

そこで、利用するというステージにおいて、我々のほうで、既に完成しておりました当端末には、非常に不満なところがあり、中身を再度、製造メーカーに依頼して、全て構築し直しておりますので、日本で利用する場合、既にある他端末と比較して、電波状況やスピードの出方に差がつきます。

そして、こういったところを手始めに、「DAI SHOGUN」ブランドの端末は、50万人の皆様にレンタルしてきた我々BANGKOK SAMURAI が、莫大なデータから、あらゆる利用シーンを分析して、徹底的な差別化を図って、世界中のネットワークを活用して、最高の通信サービスを直接仕入れ、直接、我々の手で運用し、 最も快適なサービスを実現しますし、このロゴマークで他社との違いを明確にすると宣言したからには、中途半端はできませんので、圧倒的に高いレベルでのサービスをお届けします。

今後とも、是非、この「DAI SHOGUN GD2」という最先端の端末を、よろしくお願いいたします。

 

次回は、よりこの最強端末について、詳しく書かせていただきます。

リンク:「DAISHOGUN GD2」をシンプルに説明するのに、ちょうど良い記事。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。