ロンドンとパリへ来ています。

今回、仕事でロンドンとパリへ来ています。

いつものように、しっかりと
SAMURAIのサービスレベルを確認することも、忘れないでやっております。

今回は、SAMURAI WiFiとSAMURAI SIM。
そして、他社様のサービスも持ってきて、
都心部・郊外、室外・室内と、
あらゆる場所でチェックしましたが、
やはり、ヨーロッパのインターネットは、
クオリティコントロールが難しいと感じました。

もっと、はっきりと書くと、
中途半端に適当なサービスを使うと、
ストレスになるだろうなと思います。

それぞれのサービスで、
得意な場所やタイミングがあり、タイ国内の感覚で行くと、
初めての方は、かなり戸惑いますが、
現地に住んでいる人からすれば、
「まあ、こんなもんでしょう・・・」という感じなので、
問題ないと言えば、ないのです。

ですが、折角のヨーロッパ旅行。
ちゃんと動いているのか、そうじゃないのか、
よく、わかりませんという状態では、
満足度120%の旅行には、ならないでしょう。

そこで、重要になってくるのが、24時間365日サポートです。

ご質問に対して、迅速な問題解決を可能にする最重要事項です。

SAMURAI WiFiとSAMURAI SIMは、
クラウドSIMというシステムを使い、
遠隔操作で、技術的な問題もクリアできるので、
ここは他社のPocket WiFiや、
データローミングSIMと比較しても、
圧倒的に、「ちゃんと使えるサービス」となっております。

今回の旅行でも、
SAMURAI SIMのスピードが大きく落ちた時に、
SAMURAI WiFiの24時間365日サポートに連絡したのですが、
「遠隔処理をしましたので、一度、再起動してください」と言われ、
実際そうすると、一気にスピードがアップして、
問題なく使えるようになりました。

このサポートがあるのと、ないのとでは、
はっきり言って、全然違います。

SAMURAI WiFiとSAMURAI SIMは、
徹底的に24時間365日サポートを強化し、
旅行者様が、現地で不便な状況に陥らないように、
体制を作っておりますので、
安心して、ご利用ください。

今週もプロモーションやっています。