【日本Pocket WiFi 】(SANTORYU)のSIMカードのメンテナンス方法

https://www.youtube.com/watch?v=RCqpxoxxrSI

日本向け端末(紺色の横長の端末)ご利用方法について、説明させて頂きます。

この端末が使えないケースは複数ございます。

もし、端末モニターの上方に「圏外」がでた際の解決方法は以下の通りです。
(手順)

1.WiFi端末の電源を入れて、以下の画像のようになっていることを確認する。

2.裏側に向けたのちフタをあけて、バッテリーとSIMカードを取り出します。

3.バッテリーとSIMおよび本体の金属の接合部分をやわらかい布で拭き上げます。
その後、バッテリー電源を入れてください。

この作業で復旧できます。

ご不明な点がございましたら、サポートまでお問い合わせください!

■BANGKOK SAMURAI サポートセンター 連絡先

Tel:02-491-0000(タイ語/※日本語対応9:30-18:30)

Mobile:086-376-9058(タイ語)

LINE ID:@bs-mobile(日本語/タイ語)

Facebook
Samurai Wifi by BS mobile 日本向け:Facebook.com/bs.mobile.thai(タイ語)
GlobalWifi Thai 日本以外の国:Facebook.com/Globalwifi.thai(タイ語)

上部へスクロール