BANGKOK SAMURAI「完全現金返済保証」とは?

今回は、海外インターネット業者の中で、当社がタイ国内初で始めた「完全現金返済保証」について書かせていただきます。

SIMカードを購入して、Pocket WiFiをレンタルして、渡航先で使えない場合があります。

それは、いくつか理由があるのは、先日のブログ CEO清水が自ら体験した「海外インターネットで困った事」 で書いたとおりです。

 

Pocket WiFiが使えない場合は、かなり使えない率としては、低いほうですが、対応国を間違っていたりすることもありますし、精密機械ゆえに故障していたりすることもあります。

その際、24時間365日稼働している当社のサポートセンターに連絡をとっていただければ、実際、即座に使えるようにトラブルシューティングをさせていただきますし、それでできない場合でも、配送可能な所は5~72時間以内に配送させていただいております。

 

その中で、さらに配送が間に合わない、できない場所があります。

また、トラブル発生からその日の早い時間に配送でお届けできればいいですが、翌日になるパターンがあったりもします。

その時間は、使えなくて、お客様のお気持ちとしては、「せっかくレンタル料を払っているのに、、、」と思うのが普通だと思います。

当社は、そのお気持ち、しっかりと考慮させていただき、実際のご利用状況を、現地通信キャリアと確認する作業をさせていただいたのち、「●日間、ほとんど使えてない。」という判断ができた日数分は、「完全現金返済保証」とさせていただきます。

これは、当社 BANGKOK SAMURAI が、Pocket WiFi の性能と、その管理のためのクオリティーに自信がある上で、さらに、圧倒的なサービスを約束する、「簡単・安心のPocket WiFiで世界を歩きやすく」という最大ミッションを、具体的に実現してみせるために実行に移す「完全返金保証」です。

皆様、是非、ご安心してご利用ください。

 

価格だけではなく、Pocket WiFi のスペックでも、サポートでも、サービスでも、一切、妥協することなく、全スタッフ一丸となって、完全体の「Pocket WiFi レンタルサービス」を完成させていますので。

今後とも、宜しくお願いいたします。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。