ポケットWi-Fiエラーコードリスト②

エラーコード18が出ています。

→再起動を短時間内に複数回行うと起きるエラーでございます。時間をおいて端末を再起動してご利用ください。

エラーコード24が出ています。

→【エラーコード24】が表示された場合は一度端末を[工場出荷状態に戻す]操作を行ってください。
[工場出荷状態に戻す]の設定方法
トップ画面の「その他(More)」→「その他(About)」→「工場出荷状態に戻す(Restore factory settings)」→「工場出荷状態に戻す(Restore factory settings)」→「OK」

エラーコード65が出ています。

→(通信状況の比較的悪いところで起きるエラーでございます)電波の安定しているところでルーターの再起動をかけ、2.3分お待ちください。

エラーコード100・101・102が出ています。

→(通信状況の比較的悪いところで起きるエラーでございます)電波の安定しているところでルーターの再起動をかけ、2.3分お待ちください。

 

コールセンター:+66(2)-491-0000 (日本語対応内線番号:2901)
日本語対応時間:9:30~18:30(タイ語・英語24時間対応)
ID LINE : @bs-mobile