オーダー殺到!!”SAMURAI CLEAN REVOLUTION”

大きな映画館や政府機関からまで、
サービス開始して間もない”SAMURAI CLEAN REVOLUTION”に
正直言って、オーダーをいただけるとは思っていませんでした。

もう一つの事業であるSAMURAI WiFi時代に、
サービスおよびサポートを徹底的にブラッシュアップしてきた
当社のスタンスをご理解いただいているお客様からのオファーが相次いでいるのです。

“驚くほど良い商品サービスのみ”を開発し、
展開をさせていただいているとは言え、
ここまでご要望をいただくとは思っておりませんでしたので。

そして、個人的に少し悩みながらも、
下記の事を書かせていただきます。

はっきり言います。

現在、タイには、
効果あるかどうかわからない適当な薬剤を撒いているだけで、
ウイルスやバクテリアが消えた証拠も何もない
形だけのサービスが多すぎるということです。

そもそも電気を使っている部屋でアルコールを、
部屋中に撒いたら発火して事故になりかねません。

次亜塩素酸水を部屋中に短時間撒くのは効果が長続きしません。
継続的に撒き続けないと効果はありません。

その他、出処不明なリキッドを使ったものが多すぎです。

でも、防護服着て、ゴーグルつけて作業をやっているのを
見ると効果があるように見えるのです。

ただ、それは効果・効能に関係ありません。

使っている薬剤と機械の性能が全てです。

確実に“消毒”ができて、“長期的”に効果が長持ちすることが、
絶対的な必要十分条件です。

この際、はっきり言ってしまいましょう。

「証拠のない消毒サービスはやめるべきです」

ということで、
是非、下記をご確認ください。
比較表など、山盛り証拠付きで解説しています。

https://www.beclean.asia/jp/samurai-clean-revolution-lp/