BANGKOK SAMURAI「最低価格保証」とは?

今回は、当社が、創業当時から徹底している「最低価格保証」について書きます。

この「最低価格保証」は、同質のサービス提供のものと比較した際に、当社よりも安い価格設定の他レンタルWiFi サービスがあった場合、必ずその価格よりも安くさせていただくというサービスです。

当社は世界各国にパートナー企業や同グループ企業があり、正直、彼らとともに、保有している端末の数も、SIMカードの数も、世界でもトップレベルです。

そうなると、仕入れ上、スケールメリットがあるので、基本的には、最もコストパフォーマンスの高いサービスを提供できるのです。

通信業界の裏話というか、基本的な仕組みのことを話させていただきますと、同国内での通信サービスを比較した場合、スピードや、容量含むすべてのスペックというものは、ほぼ変わりません。

破格に安い(ように見える)サービスがたまに出てきますが、それは、様々な、通信キャリアや、MVNO業者が、カスタマイズをすることによって、他社よりも「安く見せる」ように設定していることが、ほとんどなのです。

しかも、そんなディスカウントする理由や、スケールがない会社の場合は、なおさらです。

当社の場合は、基本、パートナーやグループにより、スケールは絶大なので、スピードや容量等のスペックを比較した場合、絶対に負けることがありません。

また、サービスや、サポート体制のレベルも、圧倒している自信があります。

その根拠は、当社の電話応対や、世界中の配送可能国数や、サービス拠点の数を確認していただければ、明確にわかると思います。

ですが、一生懸命に努力して、当社のサービスを、上回るサービス会社が、突然現れることもあるし、我々も、現状に満足していては、レベルも上がっていきませんので、常に、努力を怠らないために、そして、安心して当社、BANGKOK SAMURAIのサービスをご利用いただくために、「最低価格保証」を、創業当初からつけさせていただいているのです。

よって、そういった激安情報がございましたら、是非、ドンドンお寄せください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。