ポケットWi-Fiエラーコードリスト①

エラーコード5が出ています。

→(通信状況の比較的悪いところで起きるエラーでございます)電波の安定しているところでルーターの再起動をかけ、2.3分お待ちください。

エラーコード6が出ています。

→IMEI(端末側面シールに記載の15桁の番号)及び渡航先の国名を弊社までご連絡ください。

エラーコード7が出ています。

→【日本国内】
日本国内での通信をお申し込みでない方が日本国内で電源を立ち上げた際に出ます。通信障害ではございませんのでご安心くださいませ。
【日本国外】IMEI(端末側面シールに記載の15桁の番号)及び渡航先の国名を弊社までご連絡ください。

エラーコード12が出ています。

→ご客様がいらっしゃる場所の通信が混雑している可能性がございます。
再起動をお試しいただくことで改善できます。
【何度か再起動を行っても改善しない場合】
IMEI(端末側面シールに記載の15桁の番号)及び渡航先の国名を弊社までご連絡ください。

エラーコード13が出ています。

→開通アカウントシステムにエラーが発生している場合に出るエラーでございます。端末再起動および工場出荷状態を試していただき、それでも不具合解消されない場合は弊社宛に連絡をください。

エラーコード14が出ています。

→(通信状況の比較的悪いところで起きるエラーでございます)電波の安定しているところでルーターの再起動をかけ、2.3分お待ちください。

 

コールセンター:+66(2)-491-0000 (日本語対応内線番号:2901)
日本語対応時間:9:30~18:30(タイ語・英語24時間対応)
ID LINE : @bs-mobile