海外旅行する人が多いことだけで売上が上がるか?

前回の レンタル料金について、競合している他社との違い何ですか? の続き。

 

 

- 外国に行く人は、多くなってきていますが、それ比例してBANGKOK SAMURAI CO.,LTD. は、大きく売上が上がりましたか?

実は会社としてのメリットの一つである収益という部分では、外国に旅行される方が多いからという理由で、レンタルする人が増えるかというと比例しません。

実際、タイ人にとって、マレーシアが一番近いので、渡航者数は一番多いですよね。

でも、実際には、様々な要因があって、当社でレンタル数の要望が多いのは、マレーシアではありません。

やはり、海外旅行をされる方のニーズをしっかりと把握し、最高品質の端末と通信キャリアを追求し、最初の電話やウエブ上での対応から、海外で使用していただき、帰国後返却していただくまでを、徹底的に安心して、満足にご利用いただくことを行なって、初めてたくさんのお客様にご利用いただいて初めて企業としてのメリットを享受できます。

あくまでもお客様に大きなメリットを感じてもらうことが基本中の基本です。

 

次回、 申し込み方法、受取・返却方法について に続く。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。