ポケットWiFiエラーコードリスト③

エラーコード110・111が出ています。

→(通信状況の比較的悪いところで起きるため)電波の安定してエラーでございます)電波の安定しているところでルーターを工場出荷状態に戻しご確認ください。※但し、こちらを試して利用できない場合は端末故障の可能性があるためをコールセンターへ連絡をお願い致します。

エラーコード113が出ています。

→現地の電波状況や周辺環境等の影響で接続タイムアウトとなった際に表示される場合がございます。この為このエラーが発生した際には、場所替えや端末再起動、初期化をお試しいただくことで解消される可能性がございます。

エラーコード115・116が出ています。

→位置変動など信号が不安定になると時々出るメッセージでございます。 このメッセージがでている時、時間をおいて(10分ほど)端末を再起動してみて、 それでも問題が解決しない場合は、IMEI(端末に表示されております15桁の番号)及び渡航先の国名を弊社までご連絡ください。

エラーコード118が出ています。

→IMEI(端末に表示されております15桁の番号)及び渡航先の国名をコールセンターまでご連絡ください。

コールセンター:+66(2)-491-0000 (日本語対応内線番号:2901)
日本語対応時間:9:30~18:30(タイ語・英語24時間対応)
ID LINE : @bs-mobile