フリーWiFi!!絶対危険!!

今日は、日本語で書かれた”フリーWiFiは危険!!”という記事を読みました。

 

そこで、今回は”フリーWiFi”を利用することは、基本的に非常に危険ということについて書きます。日本のことわざにもありますが、『タダより高いものはない』のです。

 

この内容を知ることで、あなたは、海外旅行をより安心して、快適に楽しめるようになります。

 

私の結論を、ズバリひと言でいうと・・・海外で絶対にフリーWiFiを使ってはいけません。

 

ポイント(結論)に至ったエピソード(理由・事例・背景)をお話すると・・・

 

フリーWiFiを絶対に使わない方が良い理由を具体的にお伝えすると、次の3つになります。
一つ目は・・・盗聴=第三者がネットのやり取りをのぞき見する可能性があります。
二つ目は・・・なりすまし=正規のユーザーをかたってWi-Fiに接続する
三つ目は・・・悪意のアクセスポイント=犯罪者がフリーWi-Fiを偽装して設置
四つ目は・・・不正目的でのインフラ利用=犯罪予告などに悪用も
五つ目は・・・通信速度が安定しないため、使えないことがしばしばです。

 

結論としましては、海外で絶対にフリーWiFiを使ってはいけません。

 

セキュリティの高いPocket WiFiを使うことで、あなたは、海外旅行をより安心して、快適に楽しめるようになります。

 

是非、今回の旅には当社SAMURAI WiFiをご活用ください。

 

下記ページでプロモーションをご確認していただければ、コストパフォーマンスが最高の海外インターネット環境を手に入れれます。

 

SAMURAI WiFiのLINE@では、本気で最安値のプロモーションを、
毎週お送りさせていただきますので、是非、ご登録いただければと思います。

 

line