【日本、タイ以外でご利用】端末でご利用不可時に試していただくこと

機種:G2/GD2

3G/4Gを掴まない場合

まず、機器サイドにございますSIMスロットルを開け、SIMカードが挿入されているかどうかご確認くださいませ。(シールの貼ってある場合、剥がして下さい。)

SIMカードが挿入されていない場合

①リセットを行う
液晶画面トップのMoreを押して下さい。

Aboutを選択して下さい。

Restore factory settingsを選択して下さい。

丸い形の矢印を押して下さい。

端末のリセットが始まります。

②リセット終了後。
言語設定でEnglishを選択して下さい。

液晶画面トップのMOREを押して下さい。

SIM managerを選択して下さい。

VSIMを選択し、Enterを押して下さい。

10-15分くらいすると、インターネットに繋がります。

SIMカードが挿入されている場合

①リセットを行う
液晶画面トップのMoreを押して下さい。

Aboutを選択して下さい。

Restore factory settingsを選択して下さい。

丸い形の矢印を押して下さい。

端末のリセットが始まります。

②リセット終了後、渇いたティッシュなどで、
SIMを拭いて、もう一度スロットのSIM1にSIMをお入れ下さい。

③Simの設定
液晶画面トップのMoreを押して下さい。

Sim managerを選択して下さい。

次に Sim 1を選択して、Enterを押して下さい。

10-15分くらいすると、インターネットに繋がります。

それでも改善されない場合

④スロットのSIM1からSIMを取り出し、
SIM2にSIMをお入れください。

⑤Simの設定
液晶画面トップのMoreを押して下さい。

Sim managerを選択して下さい。

次に Sim 2を選択して、Enterを押して下さい。

10-15分くらいすると、インターネットに繋がります。

画面にCODE7が表示される場合

通信容量の上限までご利用された可能性がございます。
タイ時間0時になりますとリセットされ、ご利用出来ます。

上記を試してもご利用不可の場合

下記の情報をサポートチームのLINE(ID:@bs−mobile)でお知らせくださいませ。

・予約番号
・ご予約者様の氏名
・ご連絡先電話番号
・現在ご利用不可の場所

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