ごあいさつ

今の時代は、FacebookやLINEなどのソーシャルネットワークを駆使してモバイルインターネットでコミュニケーションしたり、自分にとって必要な情報を検索したりと、インターネットなしには生活が成り立たなくなっています。

よりシンプルに言うとすれば、パソコンだけでなく、スマートフォンやタブレットなど利用する機会と必要性が増しています。また、タイは海外への旅行者数が毎年ごとに増えて行き、世界有数の海外渡航者の多い国でもあります。

この二つの大きな現実を鑑み、私自身が日本在住時に圧倒的に支持を受けてきた、モバイルビジネスのノウハウを投入し、『簡単・安心の通信サービスで世界を歩きやすく』というミッション実現のため、タイ国内で本格的なレンタルWiFi 事業を2012年11月にスタートさせました。

 

低価格・高品質はもちろんのこと、

 

○ お客様のご要望どおりの時間にお届けすること。

 

○ レンタル後、各種言語でのサポートを徹底し、全てのお客様に海外で快適にインターネットをご利用いただくこと。

 

このためだけに、スタッフ一同、日々奮闘しております。

 

当社が事業を行ってているモバイルインターネットビジネス業界は、技術革新や規制緩和や、市場のプレイヤーの出入りの激しさのため、常に新しい商品やサービスが創出される変化の激しい業界です。

世界各地で「より早くより安く」通信手段は日々進化し続けております。

このような過酷な環境において、「業界に属する個人および集団が、激しい変化に柔軟に、素早く、突破力を以て、対応できること」が、継続的な成長を維持していくための重要な要素となります。

利便性と快適性を追求したモバイルインターネットサービスを、世界有数の国際都市バンコクを拠点に進めて行きます。

一人でも多くの方にご利用いただけるよう、「お客様に喜んでいただけるサービス」を徹底して追求してまいります。

 

 

BANGKOK SAMURAI CO.,LTD.

CEO 清水

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。