WiFi or SIM?

本日、SAMURAI WiFiのロゴを考えてくださったデザイナーさんのサポート対応をさせていただきました。マレーシアで2度ほど使えなくなったという連絡が来たのですが、全ていずれのケースも10分以内で対応を完了し、現在、スムーズに大容量インターネットを楽しんでいただいておりまして、安心しているところでございます。

 

まずマイナス情報を書きましたが、その問題を分速でクリアしたことによって、以前の自身の海外旅行時に経験したトラブルを思い出し、再度確信したこと。すなわち、Pocket WiFiレンタルは、安心でコストパフォーマンスが非常に高いということについて書きます。

 

この内容を知ることで、あなたは、見かけの価格によって混乱しない正しい選択ができるようになります。

 

海外旅行中にインターネット通信を行う際、いつも選択肢に上がるPocket WiFiレンタルとSIMカードですが、皆様にとって圧倒的にPocket WiFiレンタルの方が、コストパフォーマンスが高いです。

 

私自身、常にPCもスマートフォンも手放せないので、とことん色々なサービスを使ってきました。特に世界中のSIMは、誰よりも経験値が高いと自信を持って言えます。その中で、使えなくて困ったことが何度もあり、かなり多くの場面で満足なサポートが受けられず、当然、購入したものですので、返金にも応じてもらえず、実際どれくらいの容量を利用したのかも不明のまま、途方に暮れたことがあります。ですが、Pocket WiFiは、事故ゼロで、たまに調子が悪いと思った時も、サポートをしてもらえることによって、使えなかったことがございません。

 

理由を具体的にお伝えすると、次の3つになります。
ひとつ目は『海外でも安心の大容量』
二つ目は『必ず使っていただけるようケアできる24時間サポート』
三つ目は『最悪、使えない場合は”返金保証”』となります。

 

海外旅行中にインターネット通信を行う際、いつも選択肢に上がるPocket WiFiレンタルとSIMカードですが、皆様にとって圧倒的にPocket WiFiレンタルの方が、コストパフォーマンスが高いです。

 

本日の内容を確認いただければ、海外でできるだけ無駄な時間やお金、ストレスを感じないように、正しい選択ができるかと思います。

 

下記リンクよりで現在のプロモーションをご確認してお申し込みください。それさえも、面倒くさいと思われる方は、お電話ください。当社スタッフが完全アテンドさせていただき3分後には申し込み完了させます。全てのお客様の負担を少しでも減らさせていただきたく、常時、有人の対応をさせていただいております。

 

https://www.bs-mobile.jp/lp/jp/pro_samurai_autumn2018M.html

 

SAMURAI WiFiのLINE@では、
本気で最安値のプロモーションを、
毎週お送りさせていただきますので、
是非、ご登録いただければと思います。

 

line