【重要】 迷惑メール (なりすましメール) に関する注意喚起のお知らせ

【重要】 迷惑メール (なりすましメール) に関する注意喚起のお知らせ

いつもバンコクサムライをご利用いただき、ありがとうございます。
本日2024年4月4日頃から、弊社を装った「迷惑メール(なりすましメール)」が発信されている事実を確認致しました。

弊社からのメールで、「内容に心当たりがない」 「怪しい」 「サービスに無関係」 などのメールを受信された場合は、ウイルス感染やフィッシングサイトへの誘導、不正アクセスなどのリスクがありますので、
メール本文のURLのクリックや添付ファイルの開封等はおこなわず、メールごと削除していただきますようお願いいたします。

ご利用のお客様にはご迷惑をおかけして申し訳ございませんが、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

下記「迷惑メール(なりすましメール)」の例文

bs-mobile.jp をご利用いただきありがとうございます。

bs-mobile.jpは、2024年4月4日以降、「bs-mobile.jpメール」のサービス仕様を一部変更いたします。
すべてのお客様は、以下のリンクからログインして、新しい設定に更新する必要があります。

[https:// から始まるURLアドレス]

bs-mobile.jp 以下の両方の条件を満たさないメールはメールボックスから削除されます。
bs-mobile.jp メールが Web メールで 90 日間使用されなかった場合
メールソフト(パソコン/スマートフォン)でbs-mobile.jpメールの送受信が90日間なかった場合

今後とも bs-mobile.jp をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

━━━━━━━━━━━━
bs-mobile.jp カスタマー サポート

お電話でのお問い合わせ
bs-mobile.jp カスタマー サポート インフォメーション デスク
(受付時間 365日 9:00~18:00)
0120-XX-XXXX(フリーダイヤル)
03-XXXX-XXXX(有料) ※携帯電話・PHS・IP電話の場合

このメールは専用のメールアドレスから送信されます。
━━━━━━━━━━━━
Copyright(C)bs-mobile.jp Inc. 2023

※メール内容の例文は上記の通りとなっております。ご確認お願い申し上げます。

尚、バンコクサムライでは、上記のようなメールは送信しておりません。
不正アクセスの防止など情報セキュリティには十分注意しておりますが、
このような不審なメールが届きましても、メール本文中のURLのクリック等はされませんようご注意ください。