【お知らせ】
当記事で紹介している機種でのレンタルサービスは、現在提供を終了しております。より快適にご利用いただける最新のレンタルサービス内容については、当社ホームページよりご確認いただけますと幸いです。
>> 最新のSAMURAI WiFIホームページはこちら!
https://www.youtube.com/watch?v=YjiDLUVfxNY
端末が3G/4Gを掴まない場合
ご利用中、端末が3G/4Gを掴まない場合は下記をお試し下さい。
<手順>
1.液晶画面トップのMoreを押して下さい。
2.Aboutを選択して下さい。
3.Restore factory settingsを選択して下さい。
4.丸い形の矢印を押して下さい。端末のリセットが始まります。
5.リセット終了後、Simの設定をお願い致します。
画面下部のMOREを押してください。
6.SIMマネージャーを選択してください。
7.SIM1を選んでEnterを押して下さい。
8.10分~15分お待ちいただき3Gまたは4Gが表示されたら
インターネットにつながります。
ご不明な点がございましたら、サポートまでお問い合わせください!
■BANGKOK SAMURAI サポートセンター 連絡先
Tel:02-491-0000(タイ語/※日本語対応9:30-18:30)
Mobile:086-376-9058(タイ語)
LINE ID:@bs-mobile(日本語/タイ語)
Facebook Samurai Wifi by BS mobile 日本向け:Facebook.com/bs.mobile.thai(タイ語)
GlobalWifi Thai 日本以外の国:Facebook.com/Globalwifi.thai(タイ語)










