タイで借りて日本で世界で使えるレンタルポケットWiFi(ワイファイ)

SAMURAI WiFi

メール・お電話でのお問合せ / 365日営業中!
日本語対応 9:30-18:30
02-491-0000 / info@bs-mobile.jp

【エラー】SANTORYUをリセット(初期化)する方法

Picture of administrator

administrator

色々試してみても問題が改善されない。

そんなとき最終手段として、WiFi機器をリセットをすることで問題が改善する場合があります。

以下、SANTORYU をリセット(初期化)する方法をご案内します。

 

 

<手順>

1.電源を「オン」にした状態で裏蓋を外します。

1

2.端にあるResetボタンを先の細いもので5秒以上押すとリセットされます。

※リセットは電源が入っている事が条件ですのでご注意ください。

2

3.リセットをするとWiFi機器が再起動します。

3

4.リセット後、ネットワーク名(SSID)305ZTa- または 303ZTa-」ではじまる半角英数字に初期化されます。

4

5.お手持ちの端末と再度WiFi接続をします。

※WiFiの接続方法については、WiFiの接続方法 ~iOS端末の場合~ または WiFiの接続方法 ~Android端末の場合~ をご参考下さい。

 

 

ご不明な点がございましたら、サポートまでお問い合わせください!


BANGKOK SAMURAI サポートセンター 連絡先

Tel:02-491-0000(日本語/タイ語)

Mobile:086-376-9058(タイ語)

LINE ID:@bs-mobile(日本語/タイ語)

Facebook:Facebook.com/bs.mobile.thai(タイ語)

Facebook:Facebook.com/Globalwifi.thai(タイ語)


 

記事を検索する

Promotion

サポートセンターにお問い合わせください

[応答速度順]
① 電話番号:02-491-0000
② LINE ID:@bs-mobile
③ Facebook:サムライWiFi
④メールアドレス:info@bs-mobile.jp

営業時間:毎日9:00~23:00

興味深い記事

コメントする