SAMURAI WiFi ポケットWiFi、タイでレンタルして世界中で利用可能

お申し込み・お問い合わせはお電話にて承ります。毎日営業しております。

02-491-0000 / info@bs-mobile.jp

Home / Support (วิธีการใช้งาน และ วิธีแก้ปัญหา) / 【エラー】SANTORYUをリセット(初期化)する方法

【エラー】SANTORYUをリセット(初期化)する方法

Share

目次

色々試してみても問題が改善されない。

そんなとき最終手段として、WiFi機器をリセットをすることで問題が改善する場合があります。

以下、SANTORYU をリセット(初期化)する方法をご案内します。

 

 

<手順>

1.電源を「オン」にした状態で裏蓋を外します。

1

2.端にあるResetボタンを先の細いもので5秒以上押すとリセットされます。

※リセットは電源が入っている事が条件ですのでご注意ください。

2

3.リセットをするとWiFi機器が再起動します。

3

4.リセット後、ネットワーク名(SSID)305ZTa- または 303ZTa-」ではじまる半角英数字に初期化されます。

4

5.お手持ちの端末と再度WiFi接続をします。

※WiFiの接続方法については、WiFiの接続方法 ~iOS端末の場合~ または WiFiの接続方法 ~Android端末の場合~ をご参考下さい。

 

 

ご不明な点がございましたら、サポートまでお問い合わせください!


BANGKOK SAMURAI サポートセンター 連絡先

Tel:02-491-0000(日本語/タイ語)

Mobile:086-376-9058(タイ語)

LINE ID:@bs-mobile(日本語/タイ語)

Facebook:Facebook.com/bs.mobile.thai(タイ語)

Facebook:Facebook.com/Globalwifi.thai(タイ語)


 

記事

Picture of SAMURAI WiFi Pocket WiFi team

SAMURAI WiFi Pocket WiFi team

タイのポケットWiFiレンタル。世界中で使用可能。150か国以上で利用可能。

記事を検索する

プロモーション

サービスに関するお問い合わせ先

弊社では迅速かつフレンドリーなサービスを提供できるよう準備しております。