タイで借りて日本で世界で使えるレンタルポケットWiFi(ワイファイ)

SAMURAI WiFi

メール・お電話でのお問合せ / 365日営業中!
日本語対応 9:30-18:30
02-491-0000 / info@bs-mobile.jp

【エラー表示】SANTORYUのディスプレイ上に「No Service」と表示されている

Picture of administrator

administrator

SANTORYUのディスプレイ上に「No Service」と表示されている場合、

原因としては、SIMカードの接触不良を起こしているか、圏外である可能性があります。

解消方法については、以下のとおりです。

<手順>

1.上部側面の電源ボタンをスライドさせて電源を「オフ」にします。

1

2.下部側面にあるSIMカードスロットカバーの小さな穴に、細いクリップを差し込むとSIMカードスロットが出てきます。

2

3

3.SIMカードの端子部分を乾いたティッシュ等で軽く拭きます。

※端子部分はデリケートな為、指で触れないようにご注意ください。

4

4.再度SIMカード をSIMカードスロットにセットし本体に戻します。

5

5.電源ボタンをスライドさせて電源を「オン」にします。

6

それでも、改善しない場合は圏外の可能性もありますので、場所を移動してお試しください。

ご不明な点がございましたら、サポートまでお問い合わせください!


BANGKOK SAMURAI サポートセンター 連絡先

Tel:02-491-0000(日本語/タイ語)

Mobile:086-376-9058(タイ語)

LINE ID:@bs-mobile(日本語/タイ語)

Facebook:Facebook.com/bs.mobile.thai(タイ語)

Facebook:Facebook.com/Globalwifi.thai(タイ語)


記事を検索する

Promotion

サポートセンターにお問い合わせください

[応答速度順]
① 電話番号:02-491-0000
② LINE ID:@bs-mobile
③ Facebook:サムライWiFi
④メールアドレス:info@bs-mobile.jp

営業時間:毎日9:00~23:00

興味深い記事

コメントする