【タイ向け】端末でご利用不可時に試していただくこと

501HW

機種:305ZT

 

電源が入れられない場合

 

裏の蓋をスライドして、バッテリーを外して下さい。
(放電を行います)

バッテリーを外した状態で2~3分程お待ち下さい。

もう一度バッテリーを挿入し電源を入れて下さい。

 

圏外になる場合

 

充電口付近のSIMスロットルを開けて下さい。
(シールの貼ってある場合、剥がして下さい。)

SIMカードを外し、乾いた布などで
SIMカードを拭いて下さい。

再びSIMカードを挿入し電源を入れて下さい。
(この時、SIMカードの方向にお気をつけ下さい。

 

機器の裏に貼ってあるシールのKEYを
パスワードに入れたのに接続できない場合。

 

トップ画面の鍵マークを押して下さい。

SSIDを押して下さい。

Security keyをパスワードにご入力下さい。

 

上記を試してもご利用不可の場合

 

下記の情報をサポートチームのLINE(ID:@bs−mobile)でお知らせくださいませ。

 

・予約番号
・ご予約者様の氏名
・タイでのご連絡先電話番号
・現在ご利用不可の場所

 
 

SAMURAI WiFiのLINE@では、本気で最安値のプロモーションを、
毎週お送りさせていただきますので、是非、ご登録いただければと思います。

 

line