https://www.youtube.com/watch?v=RCqpxoxxrSI
Santoryu1については、日本で使用されている機械です。
お客様がデバイスを使用しているときに、デバイスに問題があり使用できないことが判明した場合、
これにはさまざまな原因が考えられます。本日、サポートチームよりご連絡させていただきます。
デバイスの画面に赤い地球儀のシンボルが表示される場合の基本的な問題を解決する方法を紹介します。
つまり、デバイスはネットワークに接続できなくなり、インターネットを使用できなくなります。
簡単な予備的な解決策は次のように実行できます。
<手順>
1. ポケット WIFI をオンにした後、使用できず、デバイスがネットワークに接続されず、画面に赤い地球儀のシンボルが表示されました (写真を参照)。
2. お客様に背面カバーを取り外していただきます。
3. 次にバッテリーを取り外し、SIM カードを取り外し、銅端子を拭いてから再度挿入します。
SIMカードとバッテリーをデバイスに戻した後、再度電源を入れ、Pocket Wi-Fi画面を確認してください。3G/4Gのシンボルが表示されている場合は、接続してみてください。
インターネットに接続したいデバイスのWi-Fi接続モードをオンにします。次に、ポケットWi-Fiデバイスの背面にあるシールに記載されているSSID(Wi-Fi名)を検索し、パスワードを入力して接続します。接続に成功すると、インターネットが利用できるようになります。
ご質問がございましたら、サポート チームまでお問い合わせください。
________________________________________
■BANGKOK SAMURAIサポートセンター連絡先
電話番号:02-491-0000(タイ語・日本語 9:30~18:30)
携帯電話:086-376-9058(タイ語)
LINE ID: @bs-mobile(タイ語/日本語)
フェイスブック
BSモバイルによる日本向けSamurai Wifi: Facebook.com/bs.mobile.thai (タイ語)
GlobalWifi Thai(その他の国向け): Facebook.com/Globalwifi.thai (タイ語)