タイで借りて日本で世界で使えるレンタルポケットWiFi(ワイファイ)

SAMURAI WiFi

メール・お電話でのお問合せ / 365日営業中!
日本語対応 9:30-18:30
02-491-0000 / info@bs-mobile.jp

【G2/GD2 Pocket Wi-Fi】トラブルシューティング 端末を初期化する方法

Picture of administrator

administrator

https://www.youtube.com/watch?v=YjiDLUVfxNY

ご利用中、端末が3G/4Gを掴まない場合は下記をお試し下さい。

<手順>
1.液晶画面トップのMoreを押して下さい。

2.Aboutを選択して下さい。

3.Restore factory settingsを選択して下さい。

4.丸い形の矢印を押して下さい。端末のリセットが始まります。

5.リセット終了後、Simの設定をお願い致します。
画面下部のMOREを押してください。

6.SIMマネージャーを選択してください。

7.SIM1を選んでEnterを押して下さい。

8.10分~15分お待ちいただき3Gまたは4Gが表示されたら
インターネットにつながります。

ご不明な点がございましたら、サポートまでお問い合わせください!

■BANGKOK SAMURAI サポートセンター 連絡先

Tel:02-491-0000(タイ語/※日本語対応9:30-18:30)

Mobile:086-376-9058(タイ語)

LINE ID:@bs-mobile(日本語/タイ語)

Facebook
Samurai Wifi by BS mobile 日本向け:Facebook.com/bs.mobile.thai(タイ語)
GlobalWifi Thai 日本以外の国:Facebook.com/Globalwifi.thai(タイ語)

記事を検索する

Promotion

サポートセンターにお問い合わせください

[応答速度順]
① 電話番号:02-491-0000
② LINE ID:@bs-mobile
③ Facebook:サムライWiFi
④メールアドレス:info@bs-mobile.jp

営業時間:毎日9:00~23:00

興味深い記事