タイで借りて日本で世界で使えるレンタルポケットWiFi(ワイファイ)

SAMURAI WiFi

メール・お電話でのお問合せ / 365日営業中!
日本語対応 9:30-18:30
02-491-0000 / info@bs-mobile.jp

【韓国Pocket WiFi】韓国向け端末が利用不可時の時の対処方法

Picture of administrator

administrator

https://www.youtube.com/watch?v=zRAWoN6ZICg

こちらの端末は韓国でご利用になる端末です。
インターネットが繋がらない時に下記をお試し下さい。

<手順>
①WiFi端末の電源を入れてもインターネットにつながらない時、端末上部左にLTEと赤く点滅されます。
この状態の時は電波を掴んでいない状態です。

②WiFi端末の側面にあるスロットを開けてSIMカードを取り出し乾いた布などで金属部分を優しく拭いて下さい。
再びSIMカードをを挿入し電源を入れて下さい。
端末上部右に緑色でLTEと表示されますとインターネットにつながります。

ご不明な点がございましたら、サポートまでお問い合わせください!

■BANGKOK SAMURAI サポートセンター 連絡先

Tel:02-491-0000(タイ語/※日本語対応9:30-18:30)

Mobile:086-376-9058(タイ語)

LINE ID:@bs-mobile(日本語/タイ語)

Facebook
Samurai Wifi by BS mobile 日本向け:Facebook.com/bs.mobile.thai(タイ語)
GlobalWifi Thai 日本以外の国:Facebook.com/Globalwifi.thai(タイ語)

記事を検索する

Promotion

サポートセンターにお問い合わせください

[応答速度順]
① 電話番号:02-491-0000
② LINE ID:@bs-mobile
③ Facebook:サムライWiFi
④メールアドレス:info@bs-mobile.jp

営業時間:毎日9:00~23:00

興味深い記事