タイで借りて日本で世界で使えるレンタルポケットWiFi(ワイファイ)

SAMURAI WiFi

メール・お電話でのお問合せ / 365日営業中!
日本語対応 9:30-18:30
02-491-0000 / info@bs-mobile.jp

【タイ向け】端末でご利用不可時に試していただくこと

Picture of administrator

administrator

機種:305ZT

 

電源が入れられない場合

 

裏の蓋をスライドして、バッテリーを外して下さい。
(放電を行います)

バッテリーを外した状態で2~3分程お待ち下さい。

もう一度バッテリーを挿入し電源を入れて下さい。

 

圏外になる場合

 

充電口付近のSIMスロットルを開けて下さい。
(シールの貼ってある場合、剥がして下さい。)

SIMカードを外し、乾いた布などで
SIMカードを拭いて下さい。

再びSIMカードを挿入し電源を入れて下さい。
(この時、SIMカードの方向にお気をつけ下さい。

 

機器の裏に貼ってあるシールのKEYを
パスワードに入れたのに接続できない場合。

 

トップ画面の鍵マークを押して下さい。

SSIDを押して下さい。

Security keyをパスワードにご入力下さい。

 

上記を試してもご利用不可の場合

 

下記の情報をサポートチームのLINE(ID:@bs−mobile)でお知らせくださいませ。

 

・予約番号
・ご予約者様の氏名
・タイでのご連絡先電話番号
・現在ご利用不可の場所

 
 

SAMURAI WiFiのLINE@では、本気で最安値のプロモーションを、
毎週お送りさせていただきますので、是非、ご登録いただければと思います。

 

line

記事を検索する

Promotion

サポートセンターにお問い合わせください

[応答速度順]
① 電話番号:02-491-0000
② LINE ID:@bs-mobile
③ Facebook:サムライWiFi
④メールアドレス:info@bs-mobile.jp

営業時間:毎日9:00~23:00

興味深い記事